夏とポケモン

 巷では、甲子園やらオリンピック等騒がれていますが、個人的にはやはりポケモンです。
ポケモンと言えば、優勝候補の一角であったサトシ選手がカロスリーグで負けてしまいましたね。
今更ですが、個人的意見を言わせていただくと、あの勝負は勝って欲しかったです。
ラストのリザードンxとサトシゲッコウガとのバトルでは、メガシンカ前のリザードンに予めピカチュウ戦のダメージが残っているというのに、勝ってしまうリザードン
正直、あの結末だと、リザードンゲッコウガも株を下げただけに終わったように思います。
ピカチュウバンギラスメタグロスを倒したときに凄く期待させられただけに非常に残念でした。
あの後、戦犯探しのようになってしまうのもなんだかなぁと思います。
ここまででアランファンの方がいらしたらすみません。
てか、次のポケモンアニメってどうなるんでしょうかね?
サトシ続投なのか、それとも降板か。
イワンコがピカ様の座を奪ってしまうのかもしれませんが、そういう意味でもまだまだアニポケから目が離せません。
サン・ムーンが出たら間違いなくイワンコ育ててるんだろうなぁ。
てか、サン・ムーン発売して半年くらい後でいいから金銀のvc出して欲しいなぁ。
話それまくりの纏まりがないまま終わります。