初投稿!

はじめまして。
暑い日が続く中、当ブログに来てくださりありがとうございます。
かき氷やアイスクリームがおいしい季節ですね。
あと、個人的には炭酸飲料も乾いた咽を潤すのに必需品になってます。
完全に夏に負けちゃってます。
こういう時は心機一転して、何か新しいことを始めるべきだと思い、何故かブログを始めました。
何を書こうか迷いましたが、とりあえず自己紹介がてら挨拶かなと。
記事はその日の本能(?)に従って投稿していこうと思っています。

趣味は小説を作ること(文章力がなさ過ぎてお察し‥‥)や漫画鑑賞、今話題のスマホゲームでボールを投げることですね。

最近、捕まえた珍しいポケモンカイリューです。
モンスターボール30個献上してようやく仲間になってくれました。
間違いなく、この夏最大の手に汗握る名勝負になりました。
カイリューさんの出現により、周りでは、「カイリューカイリュー!」というまるで芸能人が現れたみたいになってました。
私もカイリューさんのようなカリスマ性があればなぁと思います。

他には、タマゴからサワムラーが生まれた時はとても衝撃的でした。
一瞬「ん?」となり、バルキーはまだこのゲームに出てないことを思い出し、一人で驚き一人で納得しました。
因みに、タマゴはまだ2.0kmが3個、5.0kmが3個、10kmが1個しか孵化させていません。
まぁ、マイペースにやって行きたいと思います。

因みにトレーナーレベルは、まだスーパーボールを手に入れてた段階です。
ハイパーボールまでの道のりはおつきみ山登頂並に険しい道のりになりそうです(笑)

ブログは初めてで、読みにくいなぁと感じることが多々あるかと思いますが、暖かく(今は暑いから冷たい方がいいなぁ‥‥)見守って頂けるとありがたいです。
何卒よろしくお願いします。